園ブログ

卒園児招待会

今日は平成29年度の卒園児今の小学校6年生を招待して、一緒に子ども達と遊んで
もらいました。14名の卒園児のうち10名が参加してくれました。
小学校が離れてしまっていたともだちとも久しぶりに会うことができて
始めは恥ずかしそうにしていましたが、プール遊びが始まると、園の子ども達と一緒に
大はしゃぎでだんだん打ち解け昔のように和気あいあいとしていました。
懐かしい園の給食を食べ、その後はすいか割りを行いました。スイカに当たるもののなかなか割れませんでしたが、とても喜んでくれました。
大きくなっても離れていても変わらない姿にとても嬉しく思いました。
又、いつの日かみんなに会えるのを楽しみにしています。